iguzoのブログ

ペットのイグアナ日記

イグアナ君の好物は⁇

ウチのイグゾ〜君が来て1週間くらいですかね?

あんまり、ご飯の与えてる種類も少ないのですが…


今の所、小松菜よりは人参のスライスが好きみたいです(*^_^*)


これは、ウチのイグゾ〜君だけの好みですかね?

ネットで見たら、バナナとかありましたが一口は食べましたが二口目は無かったです。


絶対に与えたらダメな物とか知りたいです(^ ^)



ネットで見ても、バナナはイイってトコもあればあんまり良くないって書いてあるトコもあるので…

どれを信じれば…


初めはレタス、キャベツもあげてましたが、あんまり栄養分も無いとか書かれてたのでヤメました。


イグアナ君を飼ってる方がいましたら、アドバイス欲しいですm(_ _)m


よろしくお願いします(^人^)